BitComet徹底攻略BitComet

BitComet徹底攻略

BittorrentのクライアントであるBitCometの解説をしているHPです

BitComet徹底攻略-サイトマップ

TOPページ

当サイトの最新情報が公開されています。リンクなどをするときはこのページをリンク先として指定してくださいますようよろしくおねがいします。

bitcometの設定方法

(まず始めはこちらから、初心者の方でもわかりやすいように、順を追って画像つきで説明をしていますので、簡単にbitcometが使えるようになります。)
バージョンが最新のものでない可能性がありますが、基本的なインストール方法は変わりません。

bitcometのDLの仕方

(bitcomet本体の設定は完了した。しかし、それだけでは、何もできません。どうして?それはbitcometは単体で落とすものではなくトレントファイルというものがなくてはなにも始まらないからです。ではどうやったらそれを手に入れることができるだろう?)

bitcometのファイル保存場所

(ファイルのダウンロードもできた。よしみるぞ…ってどこに保存されたんだろう?はっきりいってはじめはまるでわかりません。そんな方はこちらから保存場所を確認してください。)
おそらくはじめはここでつまづきます。ささいなつまづきもないようにこちらをご覧ください。

bitcometの鑑賞方法

(よし、保存場所も確認できた。…でも見れない?なんでだろう。そんなことでお困りの方はこちらからどうぞ、おそらくこの方法で見ることができるようになるはず)
ファイルを共有できてもファイルの中身がみれなかったら意味ないですものね

bitcometの注意:セキュリティ

(ファイル共有って楽しいな〜って浮かれているそこのあなた、ファイル共有は楽しいだけではありません。そのぶん危険があるのです。必ずこちらはご覧下さい。)
ウィルスにかかってパソコンが壊れちゃった…なんてつまらないことにならないように、パソコンを亜tのシムためにこのサイトはあるんですから。

bitcometのtorrentサイト一覧

トレントサイトってどういう風に見つければいいの?という要望が多かったため作成しました。(ジャンル別に記載してありますので参考にどうぞ)
現在公開されているトレントサイトを一覧で表示しております。

bitcomet徹底攻略厳選フリーソフト紹介

bitcometには関係ないかも知れないけど、ただでできて便利になるなら使ってみたい。利用しやすいフリーソフトを集めてみました。まだ使ったことのないかたは利用してみてください。いままでできなかったあんなことやこんなことができるようになるかもしれません。



bitcomet徹底攻略
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送