BitComet徹底攻略BitComet

BitComet徹底攻略

BittorrentのクライアントであるBitCometの解説をしているHPです


DL(ダウンロード)の仕方

Bitcometはそれだけで検索をしてファイルを手に入れるといった類の物ではありません。
ではどのようなものか?世界中にある「torrent」といわれるファイルを見つけそれをDLするソフトとお考えください。


しかしそんなこと言っても意味わからん!!
という方がほとんどだと思います。ではどうしたらいいか?
簡単です。


2種類のパターンがあります。

1グーグルで探す
先ほど世界中には沢山のtorrentがあるといいました。
ネット上には沢山のトレントサイトがありますのでそこから探すという方法があります。
検索ワードに[torrent]や[トラッカーサイト]などを入れて検索するといいでしょう。

Google
 
Web kinntaroumomotorou.fc2web.com
 

もうひとつの方法は何でしょうか。

2.本屋さんにいってください。

沢山のitcomet/bittorrentに関するほんがおいてあります。
それを見ながらやるというのもお勧めです。



注意・・違法な物を共有する事は犯罪です。知的財産権を犯さぬよう使用にはくれぐれも気をつけてください。使用におけるいかなる影響も当方は一切保障できませんのでご利用は自己責任においてお使いください



サイトマップお問い合わせ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送